SSブログ

【RO・日記】転職っ! [RO]

 昨日転生したリンド・ルーアが無事ホワイトスミスになりました!
リンドWSへ! (4).jpg
いや、武器は作らないけどねっ!w
結局JOB50は途中で挫折しましたわ~。
やっぱこのキャラで露店放置する機会とかほとんどないだろうし(メインでも露店売りするようなもの持ってないし)、露店スキル上げるためだけにミミズ狩りはキッツいわ~とw
でもまぁ、48>49でもミミズで1%近く入ってたので、JOB50必須職のときは頑張れるかもです^^
ちなみに…
リンドWSへ! (2).jpg
このくらい皮をはぎましたw
火付与状態で目玉焼きとかに食われた分とかは回収できてないので実質もっとたくさん狩ってますが、まぁ参考に?

 このキャラは1DAY課金なので今日で利用権が切れます。とゆーわけで、装備一式をメインに移してしばらく放置w
そのうち、また気が向いたら課金して少しずつレベル上げしていくつもりです~^^
リンドWSへ! (1).jpg
しばらく一服してておくれ、リンドさん!

タグ:RO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。