SSブログ

【スパロボ・日記】コンプリィィィト!! [スパロボ]

 ついに魔装機神Fのトロフィーをコンプリートできました!
いやぁ…3週目の途中までやったわけですが、さすがに資金が豊富すぎて超ラクラクでしたw
会話シーンを全スキップで行ったら取り逃した用語がある19話までは一時間くらいでいけましたわw
さらにロザリー、ムデカの合体技が手に入る33話までも合計3時間もかからなかったんじゃないかな。
それでも強化パーツは全部取得ですよ!ついでに、まだとってなかったガエンのランクアップ技も習得できました。
条件はわからんけども。
これでようやっと魔装機神F全終了ですわ~。
内容的には…まーまーかな。
やっぱ一作目が一番面白かったって印象はありますね。
とはいえ、やったのはずいぶん昔だから思い出が美化されてるかもしれませんが。
ともかく、ラ・ギアスの物語はここで完結。
邪神やらなんやらがすべて倒されたのだから。
でも、ぶっちゃけテロリストはまだ残ってるし(ひそかにマグゥーキにやられてるかもしらんけど)、復興にかこつけて利権をむさぼろうとする腐った人たちもいるだろうから完全に平和とはいえないだろうけども。
作品中でも言ってたけど、今後魔装機神やらアンティラス隊がどのような扱いになるのかとかいろいろと気になることもあるけど…もう語られることはないんだろうな~。
まぁ、OGの新作とかで軽く触れることくらいはあるかもしらんけど。
精霊が消えて、魔装機がオーラバトラーになっちゃったことを考えると、何らかの力でラ・ギアスに残っている魔装機がすべて地上にだされちゃったりとかするかもしれないw
なにより、ラスボスは最後クロスゲートに飲まれていったから、下手すると地上に現れる可能性も…?
OG続編が楽しみになってきましたわw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。