SSブログ

【DOA5U・日記】がっつりマリー! [DOA]

 今日もがっつりマリーさんでDOAやってきました!
ようやくコスパネルが一つ揃って、次にサンタコスのパネルを集め始めて、それが8枚目まで揃ったところです。
どんだけやったんだよって話です。
ティナ、バイマンも一回ずつ使ったので合計750円くらいプレイしてきたかな。
その間、対戦回数は0ですよ!
隣の鉄拳勢はがんがんぎゃーぎゃーわいわい対戦してるのに!
絶対DOAの方が面白いって!…私的に、だけど!

 CPUのレベル設定が低めなのか、結構動きが単調なので練習にはもってこいです。
主に使ってるコンボは
66K>KK>66P(CB)>7K>KK>6PP>6PK 重い相手には6PP抜いて6PKで締め
とりあえず、コレを狙っていけばCPUは何とかなりますw
ただ、コレに慣れすぎると対人戦で大変なことになりそうだけども。
まだマリーの操作に慣れてないからガチ対戦は辛いけど、少しずつでも対戦はやりたいなぁ…と思う今日この頃。

タグ:DOA5 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。