SSブログ

【DOA5U・日記】マリークリスマス!! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 12月24日から稼動しているDOA5Uアーケードエディションをプレイしてきました!
コレはオールネットプラスマルチで稼動中です。
場合によっては他のゲームが起動していることもあると思うので見落とし注意!

 さて、まずは新キャラクターのマリーローズでプレイ。
やべ、クッソかわえぇw
ただ、インストが近くにないから完全に手探り状態!
それでもとりあえずアーケードモードはクリアできました。
OHがあるのはいいですね、やっぱ。
あと特殊行動系をしっかりと把握しておかないと。
今のところ、コレといったコンボは見つけてないですけど…しっかりと研究していかないとな~。
しばらくはこのマリーさんをメインに、気が向いたらティナさんを使う方向で行こうと思います。
とはいえ、対戦はやっぱティナさんを使うかな~。
今のところ、乱入されたことはまだ一度もないけども。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。