SSブログ

【魔装機神3・日記】ゴールが…見えた…! [スパロボ]

今日は魔装機神3~。
ようやっと5週目をクリアして、最後のラングランルートに突入しました!
ここで念願の「なんちゃってクエイク」が発動して、残すところスキル全取得のトロフィーを残すのみ!
シモーヌの隠しスキルは今日獲得したので、取ってないのはトレイスの隠しスキルのみ!
取得シナリオは24話。
ストーリーぶっ飛ばしで進めて、現在15話。
この調子だと明日にはトロフィーコンプリートできそうですわ~w

 しかし…やっぱシュテドニアスルートは話があんまり好きじゃないです。
つまるところ、ヅボルバが嫌いってのもあるけど、あせりまくったテュッティの行動がイライラします><;
でも一番イラっときたのは、第9話でロヨラに陰湿な挑発を受けてキレて敵陣に単機突っ込んでしまったレミアはその後独房に入れられたのに、41話でキガに軽く意味深なことを言われただけであせって突っ込んで罠にハマってピンチに陥ったテュッティは「仕方がない」で済んでしまったこと。
むしろレミアの場合は、レミアを取り囲んだ敵機はこちらに対して背中を向けてたわけで、逆に倒しやすくなった感じもあるけど、テュッティの場合は完全に閉じ込められた上に迫る壁に押しつぶされそうになって、こっちの方が危機的状況だったんじゃないかと。
それなのに「仕方がない」って…そりゃねーよ…。

 …まぁ、そんな魔装機神3も明日にはクリア!卒業!
ようやっとちはやふるのDVDを見れるぜぇ~!

ちなみに今日のDOA戦績
対戦数: 6
勝利数: 1
勝率1%
GP増減: -295
GRADE: D+(9430)

 今日は格上にばっかり当たった上に、なんか集中力も低めだったので早々に終了。
明日がんばる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。