SSブログ

【日記】いつまでもアンポンタンじゃないですよ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 ちはやふる2のDVD-BOX下巻を見ました。
いやもぅ、ホントに面白い!!
熱いかるたパートももちろん面白いのだけど、にわかに燃え上がってきたラヴパートも目が離せません。
どうも千早の新に対する気持ちが恋心に変わりつつある?感じだけど、私はやっぱり太一を推したい!
新もいいやつだけど、太一の方がずっと健気だって!
ただ、千早はアンポンタンすぎて太一の千早に対する思いをぜんぜん気づいてない!
太一は太一で、一人離れている新にどこか遠慮している感じがするけれど、離れているからこそ千早の想いが強くなってるところもあると思うの。
ココは攻め時だって!がんばれ、太一!
…とにかく今後の展開からも目が気になりすぎます!
とりあえず、来月は一期の残りのDVD一気に全部買うわ!
そして通してもう一度見るんだ…!

 さて、今日のDOA戦績
対戦数: 10
勝利数: 4
勝率40%
GRADE: D+(9170)
GP増減: -260
どうにも調子が良くないです…。
上位ランクには全滅。下位ランクにも何回か負けましたTT
いかんなぁ…。

それから、現在DOA5Uの無料開放キャラはエリオットとレイファンです。
560080_198965446949985_2058247262_n.jpg
まぁ、私は複数キャラ使えないのでちょいと動かしてみただけ、ですけども。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。