SSブログ

【スパロボ・日記】もう一息! [スパロボ]

 地道に勧めているスパロボOGの三週目…ようやっと終わりが見えてきました!
残すところあと3話!
これからバラルとの最終決戦に臨むところです。
ココまで来ると雑魚はホントに時間稼ぎ程度でしかなく、開幕熱血サイコブラスター、サイフラッシュ、グラビトロンカノン、プレアデスのマップ兵器で一気に殲滅ですよ!w
ボス戦は魂グルンガスト参式や覚醒コンパチで一気に撃破!と、そんな感じでペルフェクティオもアレス・ガイストもAL1も1ターンで撃破しましたわw
パイロット養成でリシュウさんの技量を大幅に上げてやったから再攻撃もガンガン使ってくれてかなり助かってます。
ただ、こうなってくるとシナリオが酷く作業感漂うようになって…けっこうダルいですわw
1話やったら休憩ってしないと私の気力が持ちません><;
ま、それでももう少しでクリア!
この周が終われば残るトロフィーは全マップのSRポイント獲得、のみのはず。
私の記憶が確かならとり逃したSRポイントは序盤の一つのみなので、これでトロコンできる…はずです!
もうちょいと…もうちょいとなんだ…がんばるぜ、私は!
…DOAと両立しながら、ねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。