SSブログ

【DOA5・日記】修羅の国 [DOA]

 お久しぶりな方に御呼ばれして対戦して来ましたー。
それがもぅ、相変わらずの修羅部屋っぷり。
勝てる気がしねぇ!ってレベルですよ!
だいぶ戦いのカンを取り戻せたと思ってたけど、ココに入ってみるとまだまだですよ!
…いや、全盛期でもボッコボコにやられていたわけですけども。
この人たちと渡り合うにはもっと腕を磨かないと…っ!

 とゆーわけで、しばらくはDOAから離れられそうにありませぬw

しかし、それなりに勝てるランクマッチよりも、ぜんぜん勝てないフレ部屋の方が楽しい…。
ランクマッチは近づいてこない人が多いからねぇ…。
もっとこう、アグレッシブに殴り合おうぜ!?
タグ:日記 DOA5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。