SSブログ

【DOA・日記】パワーランチャー [DOA]

 なんかエルガイムあたりが装備してる武器みたいな名前ですが、DOA5Uの新システム「パワーランチャー」。
HP50%以下で使用できて、相手を高く浮かせて空中コンボにつなげられるというもの。
しかし、これがまた使いづらくて…。
上手い人ならPB以上のダメージをたたき出せるんでしょうけど、私にはちょいと無理><;
PB出してた方が安定しますわ;
うまくいけばPBよりちょいとダメージを稼げますけどねぇ…。
上手い人がコンボレシピを上げてくれるのを待つ日々ですw

 さて、今日は割りと調子よくマッチングできたのでそれなりに対戦することが出来ました。
ランクもようやっとD-に上昇!
戦いのカンは取り戻したぞ!って感じです。
もっとも、全盛期ほどじゃないですけど…。
ほぼミスなく決められていた立ち状態からのJOSが結構な確率でミスっちゃいますし;
これが正確に出来るかどうかでダメージ効率ぜんぜん違いますからねぇ。
もっとがんばらんと!
タグ:日記 DOA5U
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。