SSブログ

【デジモン・日記】二丁拳銃が火を噴くぜ!! [デジモン]

 昨日、ヘラクルカブテリモンはもう少し生きるだろうから~なんて記事を書いた直後に寿命を迎えてしまいました><;
なんてこったい!
ってわけで、次は灰色のデジタマを選択してみました。
生まれたのはプニモン。これがツノモンに進化して、次のリストを見てみたら「イタズラには素早さが大事」という文が!
イタズラって言ったらインプモンしか思いうかばねぇ!
って事で素早さを上げまくり!
そしていざ進化のとき…ツノモン進化~~~~~…ピコデビモン!!
ってうぉい!!
インプモンじゃないのか~…今回はベルゼブモンお預けだなぁ、と。
んで、次の進化リストの中にはグレイモンとブラックテイルモン、トゲモンっぽい文章。
他に「ピコデビモンから進化しやすい」って文を見かけたけど、これはまずデビモンだろうな、と。
それじゃひとつ何かわからない「闇の住人だけあって真面目な育成方法だと進化しにくい」って文章を持つデジモンを狙ってみよう!
というわけで賢さとMPを重点的に上げ上げ。
しつけもあまりせずに育てていよいよ進化のとき!
ピコデビモン進化~~~~…デビモン!!
ってうぉぉぉい!
あえてこっちをはずすために攻撃力を低めにしてたのに、何でこっち来たかな!?
おのれぇ…こまめにセーブしてたから軌道修正は不可能っぽい><;
仕方ないからこのまま育成を続行します。
次の進化リストはいかにもレディデビモンっぽいのと、まぁヴァンデモンじゃない?ってのと、メラモンのときにも見た「パワー信者」。
レディーデビモンはリリスモンをアンロックしてから育てるので、ココはパワー信者を狙ってみようって事で攻撃力を1000以上まで強化!HPもガッツリ強化!!
ヴァンデモンっぽいのには賢さが必要みたいなので賢さは上げないように。
レディーデビモンになるためには体重を低めにするらしいから、体重を重くするように注意。
ヴァンデモンっぽいのは「しつけを嫌う」って書いてあるのでしっかりとしつけていきます。
これで「パワー信者」になれるはず!!
デビモン進化~~~…ヴァンデモン!!
って、うぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!
なんでことごとく狙いと反対の方に行くかな!?行くかな!?!?
あぁーもぅ!!
と軽くイラつきながら次の進化リストを確認。
……

!?
「暴食の魔王を打ち倒せば進化できる。
魔王にふさわしい高ステータスが必要。
高い攻撃力と素早さが求められる」
…暴食の魔王!?といえばベルゼブブ!
ピコデビモンになった時点で諦めていたベルゼブモンとのつながりが突如復帰!
もう狂ったように攻撃、素早さを上げまくりましたよ!
もうひとつの進化ルートはたぶんまだアンロックされてないと思われます。
ってことで結構安心してステータス調整をできました。
そして進化のとき…
ヴァンデモン進化~~~~…ベルゼブモン!!!
きたーーー!ベルゼブモン来たーーーー!!
もう私の中ではエンディングですよ、これ!
たぶん収録デジモンの中で一番好きなデジモンですからw
しかもこれまでのトレーニングの効果もあいまってスゲーステータスに!
HP11444
MP9793
攻撃1467
防御1141
速さ1459
賢さ1124
と、防御以外の全てにおいて昨日のヘラクルカブテリモンを凌駕!これでまだ進化した直後ですからね!
まずはこれまで縁が少なかった炎タイプの技を覚えるために火山にでも行って来ますかのぅ。
そのあといよいよ魔王編を進めることにしますわ。
俺たちの戦いはこれからだ!!って気分ですw
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

Harry

そのようなあなたは私の考えを学ぶように!あなたはこのことについてたくさん理解しているようですが、
あなたがその中に電子書籍を書いたかのように。私は信じている
あなたはいくつかのp.c.で行うことができます。それ以外のメッセージハウスを少しでも圧迫するために、これは素晴らしいブログです。
素晴らしい読書。私は間違いなく戻ってきます。
by Harry (2017-10-11 21:16) 

Santiago

それは長期的にいくつかの計画を立てるための最良の時であり、それは幸せになる時です。
私はこの出版物を学びました。もし私がちょうどあなたにお勧めしたい
興味深い問題やヒントはほとんどありません。多分あなたはこの記事を参照して後続の記事を書くことができます。
私はそれについてさらに多くのことを学びたい!
by Santiago (2017-10-22 00:45) 

Rochell

私はあなたの記事に貴重な情報を提供しています。
あなたのウェブログをブックマークしてここで頻繁に確認します。
私はここで多くの新しいものを学ぶだろうと確信しています!
次の幸運!
by Rochell (2017-10-30 07:43) 

Aundrea

あなたのウェブサイトに連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに苦労しているが、
私はあなたに電子メールを撃ちたい。私はあなたのブログのためのいくつかのアイデアを持っています
聴聞に興味がある。いずれにしても、素晴らしいサイト
私はそれが時間とともに発展するのを楽しみにしています。
by Aundrea (2017-10-30 07:46) 

Corrine

こんにちは、常に私はここでブログ記事をチェックしていました
私はますます多くのことを学ぶのが大好きだからです。
by Corrine (2017-10-30 08:02) 

Ramiro

印象的なシェア!私はちょうどこれを少し宿題をしていた同僚に送りました。

そして、彼は実際に私に朝食を注文しました。
私は彼のためにそれを発見した...笑。だから私に言い返すことを許可する
これは....おかげで食事!しかし、ええ、ありがとう
あなたのブログでこの問題について話す時間を費やしています。
by Ramiro (2017-10-30 08:02) 

Carmelo

素晴らしい配信。優れた議論。良い精神を維持してください。
by Carmelo (2017-10-30 08:03) 

Maurine

あなたはそこでいくつかの良い点を作った。私はウェブ上でこの問題の詳細を調べて、ほとんどの人が行くだろうと分かった
このサイトのあなたの意見とともに
by Maurine (2017-10-30 08:58) 

Mei

この段落は、ブログを好んで欲しいと望んでいる新しいウェブ・アシスタントを支援する良いものです。
by Mei (2017-10-30 09:37) 

Tabatha

これは私がここで初めて訪れた時のことです。
一箇所。
by Tabatha (2017-10-30 19:00) 

Kasha

なぜこの技術的な世界のすべてがネット上でアクセス可能な場合、人々はまだニュースペーパーを読むのに使うのですか?
by Kasha (2017-11-04 22:02) 

Randy

ただあなたの記事は驚くべきことだと言ってほしい。
あなたの記事の明快さはすばらしく、私はあなたがこの主題の専門家であると推測できます。
あなたの許可を得て、私がつかむことを許可する
あなたのRSSフィードは、今後の投稿で最新の状態に保ちます。

百万をありがとう、そして報酬を与える仕事を続けてください。
by Randy (2017-11-04 23:25) 

Eunice

ねえ、あなたのブログプラットフォームにWordpressを使っていますか?私はブログの世界には新しいですが、私は自分の仕事を始めようとしています。あなた自身のブログを作るためにコーディングの専門知識が必要ですか?
どんな助けでも大歓迎です!
by Eunice (2017-11-04 23:29) 

Paul

私はあなたたちが普通にやっていることも楽しんでいます。そのような賢い仕事と暴露!
素敵な作品を続けてみんな私はあなた自身のblogrollにあなたを追加しました。
by Paul (2017-11-05 00:04) 

Madeleine

誰かが書くことを書くとき、彼/彼女は彼/彼女の脳の中にユーザがどのようにそれを知ることができるかという考えを保持します。
したがって、この段落は素晴らしいです。

ありがとう!
by Madeleine (2017-11-09 23:15) 

Starla

Thanks for sharing your thoughts on 日記. Regards
by Starla (2017-11-30 23:22) 

Berenice

ブログを実行するトピックに関する専門家の意見が必要な場合は、すぐに訪問するようアドバイスしてください
このウェブサイト、厳しい作業を続けてください。
by Berenice (2017-12-12 22:48) 

Kandace

この段落は、実際には、新しいウェブ視聴者に役立ちます
ブログ。
by Kandace (2017-12-17 00:56) 

Minna

こんにちは、私はこれが素晴らしいウェブサイトだと思います。私はそれをつまずいた;)私は本をマークして以来、私は再び戻ってくるつもりです
それ。お金と自由が変わる最大の方法です。あなたは金持ちで、他の人々を助け続けるかもしれません。
by Minna (2018-02-20 01:49) 

Kindra

Aw, this was a really good post. Taking the time and actual effort to create a very good article… but what can I say… I put things off a lot
and never manage to get anything done.
by Kindra (2018-02-23 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。