SSブログ

【デジモン・日記】黄金のヨロイ! [デジモン]

 今日もデジモン~。
おとといの記事の時にはエンジェウーモンを育てていたのだけど、あのあと無事究極体に進化しました。
まぁ、オファニモンだろうな~と思ってたらまさかのマリンエンジェモン!
…どうしてこうなった!?
んで、そのマリンエンジェモンも寿命を迎えたので次のデジタマを育成。
生まれたのはポヨモン。
ここからトコモンに進化したので、パタモンになるんだろうな~と思ってたら進化条件「すべてにおいて高いステータスが必要。他の成長期とはモノが違う」みたいなのを見つけたのでそれを目指してみました。
全ステータス400くらいまで上げて見て進化のときを待ちます。
んで、トコモン進化っ!
………
……

テントモン!!
えぇ~><;
どうやらステータスがまだまだ足りてなかったみたいです。
残念だけどこのまま育てることに。
んで順当にカブテリモン>アトラーカブテリモン>ヘラクルカブテリモンに進化。
しかし、毎回違うデジモンを狙ってステータス調整していたことはヒミツですw
現在は13歳でステータスは
HP7678
MP8025
攻撃1036
防御1170
速さ1017
賢さ1034
と、過去最高のステータスになりましたw
あと2歳くらいは生きると思うからもう少し育てられるな~。
攻撃1200くらいまでがんばっちゃおうかしらw

ストーリーはヴィティウム編をクリアして魔王編に差し掛かったところ。
ヴィティウムがやや苦戦したことと、ストーリー終盤でベルゼブモンへの進化がアンロックされたことでしばらく育成メインにしてみようかな、と。
やっぱベルゼブモン育てたいもの。
攻略サイトとかみれば一発なんだろうけど、しばらくは自力だけでやりたいので手探りでインプモンを探して行きますw
とりあえず次はツノモン狙いで…!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。