SSブログ

【デジモン・日記】どーゆーことよぉ!? [デジモン]

 よーやっとデジモンクリアしました!
ラスボスなかなか強かった~><;
んで、「強くてニューゲーム」ができるようになったので早速やってみました。
主人公をリナにすることができるようになってたので早速変更。
パートナーはブイモンになります。
それで普通にストーリーを勧めていたのだけど…いざ進化する段階に来てまさかのガオガモン!
えぇ!?エクスブイモンは!?ブイドラモンは!?
どうやらこのゲームでの進化条件はステータスいくつ以上って感じらしいです。
例えばHP2000 攻撃力250 素早さ200 とかね。
だもんだから、トレーニングしすぎるといくつかの進化条件を同時に満たしちゃったりして上手く進化させられません;
攻撃250 素早さ200以上でかつ攻撃>素早さって設定してあればもう少しやりやすかったのに。
この辺の意見ってPSP版ではでなかったのかねぇ?
ってかちょっと考えればわかりそうなものだけど…。
まぁ、もうちょいとがんばってみますか~。
ワーガルルモン目指してがんばるけど…マッハガオモンになっちゃったらさすがにやめるかもw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。