SSブログ

【ポケモン・日記】ポケモン、始めました [ポケモン]

 前からちまちま言っていたポケモンをついに始めました。
とりあえずポケモンブラック。
これをクリアしてある程度やりこんだら次はポケモンブラック2かハートゴールドかソウルシルバーをやろうと思っています。
やり始めるとなかなか楽しいんですよね、これ。
 初期ポケモンはほのおタイプのポカブを選びました。
他二匹はイマイチ好みじゃなかったのでw
現在は一人目のジムリーダーを倒したところ。
使用ポケモンはポカブ、ヨーテリー、ヤナップ、チョロネコ、ミネズミ。ただ、ミネズミは取り合えず捕まえてそのままなのでレベルとかぜんぜん上げてません><;
あんま好みじゃないので…。
いいのが仲間になったら真っ先に削られる候補ですw
しばらくは上記4匹をメインに進めていくつもり。
いい感じのポケモンが増えてくればメンバーも変わってくるだろうけども…。
ってか、1番道路に鳥ポケモンがいないなんて…><;
早く鳥欲しいよ、鳥~!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。