SSブログ

【日記】がっつりがっぽり [スパロボ]

 こつこつやってます、スパロボα外伝。
現在決戦!Xポイント!をクリアしたところ。
このステージ、終盤で搭乗する核ミサイルを撃墜したりマップ端に到達されたりすると即ゲームオーバーでシナリオの最初からになります。
それを利用して3週くらいやりましたw
なにしろ、戦艦がかなりたくさん出てくるので、マップ兵器に幸運かけて落とせば一気に10万とかっ!w
他の機体もこつこつ幸運かけて倒して、最終的に80万くらい稼げてましたw
一気にヴァルシオーネをフルチューン、マジンカイザーをちょっぴり強化しましたわw
これでフルチューンがダンクーガとヴァルシオーネの二機に。
V2アサルトバスターは特に改造しなくても強いので限界だけあげて終了。
武器はいくつか改造したけどね。
この面子なら最終戦でも割りと楽に行けそうな気がしますw
激励軍団もいるから開始時に気力140だしw
…でも1シナリオの時間がかかるから一気に話を進められないのが難点。
まぁ、地道にこつこつと、ですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。