SSブログ

【DOA5・日記】レイファン+エレナ=シャオユウ? [DOA]

 今日もDOA5~。
せっかく動画をUPできるようになったんだからガンガンアップしよう、と。
かっちさんに紹介の意味も含めてプレイ動画を撮ってみましたw
レイファンで冬馬由美要素+パンダ分、エレナで劈掛拳要素。
足したら鉄拳のシャオユウになるじゃねーかっ!
とゆーわけで、レイファン&ヒトミVSエレナ様&クリス姉さんの動画~。

レイファンはいまいち上手く使えません><;
技にクセがあって結構難しいです。
でも慣れた人のレイファンは恐ろしく強い!
やっぱ練習あるのみ、ですねぇ。

ほとんど止まらなかったからよく確認できなかったけど、あの構えももちろんありますよ!
555365_105539972959200_1612282900_n.jpg
エレナ様も使いこなしてる人は相当強いです><;
特にあの低い構えで上段、中段をスカしつつ攻撃してくるのが恐怖ですわ~。
タグ:DOA5 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。