SSブログ

【DOA5・日記】アップデート! [DOA]

 DOA5は今日のアップデートでいろいろと変更されました。
なんかバランス関係は不評な様子。
この辺はまだあんまり触ってないからよくわかりません。
とりあえず試してみたのが、リプレイデータをYoutubeにアップできるってヤツ!
早速アップロードしてみましたよ!
とりあえず、新コスチューム&新マップでヒトミVSレイファン

レイファンの左右の輪っかお下げはツインテール好きなかっちさんの興味を引けるか!?
ちなみに中国人で太極拳の使い手です。
声は鉄拳の某ツインテール娘と同じ冬馬由美さんw

次に新コスでティナVSミラ


動画アップロード機能は便利だけど…このくらい最初から搭載しててもいいじゃんって思ったのはヒミツ。
ついでにFacebookに画像をアップできる機能も追加されました。
早速偽名でアカウント作成して投稿実験w
309815_104329843080213_385106212_n.jpg
これも最初から実装しててくれていい機能だと思うんですけどね~。

はてさて、バランス面では改悪の呼び声高いDOA5。
これからどうなりますことやら…。
タグ:DOA5 日記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かっち

こういうリプレイ動画をアップできるシステムは面白そうですね。
たしかに輪っかツインかわいいw

by かっち (2013-01-23 01:15) 

VELD

便利ですよ~。
わざわざ録画してエンコードして投稿とかしなくても、ゲーム内で保存したリプレイをロードして投稿ボタンを押すだけで勝手に投稿してくれますw
リプレイを見ながらカメラ位置をグリグリ動かして写真を撮ることもできるし。
こういう楽しみ方は大いに歓迎ですねw
by VELD (2013-01-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。