SSブログ

【バトオペ・日記】量産型 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日のアップデートで新機体が追加されました。
連邦側には陸戦型ガンダム【ジム頭】、量産型ガンタンク。
ジム頭って中身がガンダムで頭だけジムってヤツだろ?新機体として出す意味あるのかな?;
量産型ガンタンクはその名のとおりコストが安い感じかしら。
んで、ジオンには量産型ゲルググ。
先行量産型のさらに量産型。
なんでもバズーカをもてないのだとか。
ビームライフルつかったことないからわからないんだけど…どうなんだろ、使い心地。
使ってみたいけど結局今日は入手できませんでした><;
量産型ガンタンクは完成したのだけど…私はジオン派なんだよ!
連邦のMSなんか一機も作ってないんだよ!
空気読んでゲルググの設計図くださいよ…orz
早くゲルググを使ってみたい今日この頃、です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。