SSブログ

【絵晒し・日記】久しぶりにお絵かき [凡骨絵の晒し台-通常版]

 今日は久しぶりにお絵かきしました。
まずは腕慣らしがてら水彩で色塗りに挑戦。
即興水彩.jpeg
水彩って難しいですねぇ><;
それでもレイヤーを使える分実際の水彩よりは楽なんでしょうけども。
主線を使わずに描きたいと思ったのだけど、どうしても上手くいかなかったのでそれっぽい線を入れちゃった。
やっぱ基本から勉強しないとダメだわねぇ。

 次にオリキャラさんを描き描き。
まだ線画まで入ってないから未公開でw
完成したらアップします~。
つっても、3人もいるからスゲー時間かかるかも…><
以前乗せた
キャララフ.jpeg
この3人組です。
絵美、小百合、パピコのESPトリオ。
こいつらの4コマも書きたいんだけどもねぇ…なかなか手が出せません><;
とりあえず、日曜日までには仕上げたいなぁ…。

タグ:絵晒し 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。