SSブログ

【DOA5・日記】入る?入らない? [DOA]

 今日はDOA5でがっつりタイマンバイマン。
ティナさんも使ったけどね!
トレモで練習してみたコンボ、実戦で使ってみたらよろけをレバガチャ回復されてつながりませんでした><;
なってこったい!
結構いいコンボだと思ったんだけどなー。
ホールド対策は盛り込んでいたけど、よろけ回復は考えて無かったわ。
ここは回復を見据えて投げとかOHをおくようにしてみるのも一興、かな。

 で、戦績は…ティナさんは結構勝てたのだけど、バイマンがボロボロでした><;
しばらくは相手の虚をつく行動でそれなりに翻弄できたものの、途中からそれを読まれるようになって逆に翻弄されるように><;
単純な攻めじゃ勝てないんですよねぇ、このゲーム。
DOAは単純な三竦みのおかげで他のゲームよりも読み合いの要素が強いと思う今日この頃。
やっぱ私の中で一番面白い格闘ゲームはDOAだな!
オフライン関係とかオンラインのシステムとか、その辺もしっかり作りこんでくれたら最高のゲームだったのになぁ…。
残念無念><;

タグ:DOA5 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。