SSブログ

【バトオペ・日記】ついに完成! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 バトルオペレーションでついに「イフリート改」が完成しました!
期間内に完成しなかったらどうしよう…とおもってたんで、これで一安心ですわw
んで、早速動かしてみたのだけ…難しいです><;
まず射撃を当てるのが苦手なので、他の格闘機との最大の差である「自分でよろけが取れる」を活かすことが出来ません><;
これはむしろ格闘機を重点的に乗ってた人よりも汎用機でバズーカ>格闘を得意としている人が使ったほうが強いかもしれません。
あと、EXAMシステムですけど、これが発動してもその後すぐに破壊されてしまいますw
使い慣れれば強くなるかもしれないけども。
好きなMSなんでこまめに使って練習しようと思います^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。