SSブログ

【ガンダム戦記・日記】高機動!! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日はガンダム戦記でオンラインでしか入手できないアイテムを探すべく人を募集してみました。
敵はビグ・ザム×3!
いわずと知れた一年戦争中最大級、かつ最高級のモビルアーマーです。
でかい図体にバカげた破壊力!さらにビーム無効のIフィールド搭載!
コイツが3機も出現するミッションで出る「改:モスク・ハンDISK」を掘り掘り。
んで、私はというとビームマシンガン改の破壊力だけを頼りに戦ってきたから、実弾兵器はしょぼいのしかない><;
だもんだから、Iフィールドを突破できないので助っ人を募集した、というわけです。

 そして来たのが…ガンタンクだぜ、おい;
確かに実弾だけどさ~ガーベラ・テトラ級のモビルスーツと肩を並べて戦えるのかよ、お前www
…と心の中でこっそりと思いつつ、さらにもう一人のジム・カスタムに一抹の不安を覚えながらも出撃。
…私は目を疑ったね。
あの鈍重なイメージしかないガンタンクが颯爽と宇宙を駆ける!
華麗に飛び回り、ビグ・ザムを翻弄しているじゃないか!
マジでかっこいいガンタンクでしたわw
達人が使うとあのガンタンクがここまでのモビルスーツに化けるのか!と。
私はというと、ビームマシンガン改で周りのザクやゲルググを駆逐しながらビグ・ザムにはハイパーバズーカでちくちくと攻撃…を繰り返してましたw
まさかガーベラ・テトラを駆る私の方が援護みたいな役割になろうとはw
これからはモビルスーツで判断しません!
もしかしたらジムでだってビグ・ザムを翻弄できるのかも知れないし!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。