SSブログ

【ガンダム戦記・日記】くりあー! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 よーやっと、ガンダム戦記のシナリオモード連邦編HARDをクリアしました。
いやぁ…ほんとにハードでしたわ;
特に最後のシナリオなんかもぅ!
強制出撃で武器、パーツが固定されるもんだから、それまで戦ってきた戦略が使えなくなってしまいます;
私はヘビーライフルの二丁持ち+射撃ブースターでSHOT999にしてガシガシ倒してきたのに、ライフル一丁にされるし、多分射撃ブースターはついてない状態だと思います。
あと予備ENパックで弾数を補強していたのだけど、それもはずされているのですぐに弾切れに;
しかも補給地点も無いという…どーしろと!?って感じでした><;
攻撃力が低くなってて手数が増えるのに、弾数が減ってて補給も出来ないとか…踏んだり蹴ったり;
しかも敵の攻撃はやたら手数が多くて支援砲台やら何やらでガシガシ削られていきます;
んでもって相手の攻撃力がまたベラボーで、一発で50%持っていかれたりとか。
何回コンテニューしたことか…。
いくらHARDだからってHARDすぎでしょ、まったく!

これで連邦HARDクリアのトロフィーをゲットできたので、次はジオンHARDに挑戦です。
こちらはビームマシンガンがある分きっと楽に戦える…はず…。
最終MSはきっとエリク用ゲルググなんだろうなぁ。って事はエリクは打撃をメインにあげたほうがいいのだろうか…。
うぅむ…。
ま、おいおい考えますわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。