SSブログ

【バトオペ・日記】なんだかんだで続けてる [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 改めて見ていたら昔の記事で、「バトオペ飽きた」って書いてた。
でも結構慣れてきて、今はだいぶ楽しめるようになってきたと思うw
動き方もなんとなくわかってきたし、連携のとり方もわかってきた。
MSも増えてきて、ペイントも出来るし。
ただ、やっぱ練習やチュートリアルがないのはいただけない。
いまさら手に入れた新しい機体でどう動けばいいのか…。
支給エネルギーだけでそれを極めようとするとなかなかしんどいです。
とりあえずゲルググが手に入るまでは続けたいなぁとは思うけども…。

 んで、今日もアッガイで出撃してました。
昨日も説明したアッガイの「ステルス」機能を活かして戦場をかく乱してやろう!!って思ってたのに…私の後ろを友軍機がついてきちゃっててさ…。
アッガイはレーダーに映らないけど、友軍機は映るんだよ…。
そりゃ、相手はレーダーをみて一機と思ってたら二機いた!?ってなったらまだいいよ?
でも、一機を二機でぼこってやろうwwって思って来てたらニ対ニになるわけで。
高性能バランサーを持っていないアッガイは虚を付けないと一機分の活躍も厳しいです><;
少なくとも、私のテクニックでは。
アッガイは単独行動向けの機体だよなぁってしみじみ思いました><;
とにかくがんばってアッガイで大活躍できるようになりたい今日この頃。
ザクⅡ改やドムも使いたいけどね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。