SSブログ

【バトオペ・日記】ステルスっ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 バトルオペレーションのアッガイはスキル「ステルス」を搭載しています。
これは相手のレーダーに映らないという特性です。
これを用いた奇襲作戦が楽しくて仕方ありません!w
特に都市マップ。
友軍と戦闘中の敵機の背後からひょっこりと攻撃!とか、HPが減って後退している敵機の目の前に出現!とかw
ただ、よく状況を把握しておかないと敵の真っ只中に飛び込んじゃってボッコボコにされたりして大変な目にあいますがw

 しかし、アッガイは格闘機にしては「高性能バランサー」を搭載していないので格闘を当てるのがちょっと難しいです><;
威力はなかなかなのだけど、ラグが酷いと全然当たりません。
このラグだけはホント、どうにかしてくれないとゲームとして楽しめませんわ~。
中にはわざと回線を遅くしてラグを利用するような悪質ユーザーもいるのだとか。
正式なテクニックならともかく、そんなバグ技のようなことをしてまで勝ちたいもんですかねぇ。
私にはとても理解しかねます><;

 んで、今日、ついにズゴックの設計図が出ました!まだ一枚だけど、早く完成させたいですわ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。