SSブログ

【ModNation・日記】あと何勝… [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 私の実力ではクリアするのが辛くなってきた「ModNation~無限のカート王国」ですが、今日は頑張って3レースほど進めました。
これで死神ツアーが終了。
最終戦はリベンジレースもクリアできたけど、その前二つは報酬、ボーナス条件を満たすことが出来ませんでした><
その死神ツアー最終戦も、何回もコンテニューしてようやくクリアしたのに、まだまだ先があるらしいです;
これ以上難しくなるのかと思うと気が滅入ってきます><
とにかく相手の攻撃を上手く防御する術を身につけたい…。
警告音が鳴ってすぐバリアを張ってもゲージをムダに消費するだけだし、ひきつけようとするといつの間にか直撃を食らってるし;
一体どーすればいいのやら…><

タグ:日記 ModNation
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。