SSブログ

【日記】気分転換 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 ModNationが行き詰ってきたので、気分転換に白騎士のGR上げをやろうと思って起動してみました。
…GRって言葉を見た瞬間に気力が消滅しました;
なに、このネガティブホロウ!
で、暫く人の冒険日誌を見たり掲示板を見たりしていたのだけど、やっぱり気力が復活しなかったのでそのまま落ち。
んで、久しぶりにソウルキャリバー4をやってみることに。
オンライン対戦をやってみたのだけど…もはや日本人はいないのかしら?ッてくらい回線が弱い人とばっかりマッチングされとても対戦できたモンじゃありません;
ボタンを押して動作するまでにすげーラグがあるんだもの。
ゲームとしては好きなのになぁ。
新作だしてくれないかなー。そーすればまたそれなりに人が集まるだろうに…><

んで、その後久しぶりにYO3にログインしてみたんだけど…今ガンスリング中だったのね。
なんかチームの人が結構ログインしてたけど…ガッチガチデッキの話題ばっかりだったから挨拶もせずにこっそりCPU戦やってましたw
地属性戦士族デッキで明日香と対戦。
やっぱミスティックソードマン強ぇ~!
切り込みからLv4を特殊召喚>効果でLv6召喚! または 地霊術「鉄」でLv4召喚>効果でLv6召喚の2パターンを用意しているから結構な確率でLv6を出せます。
地属性・戦士族ってことで「ならず者傭兵部隊」「D.D.アサイラント」「異次元の戦士」と除去カードも充実。
「増援」「戦士の生還」「地霊術「鉄」」でデッキ、墓地から状況にあわせて展開できるテクニシャンっぽいデッキですw
課金してないからシンクロは無いけど、「群雄割拠」で結構相手の行動も制限できるはず。
…まぁ、あっさり除去されるだろうケド><
久しぶりにやるとちょっと楽しかったなー。
ガチデッキと対戦してないからこその感想なんだけどw

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。