SSブログ

【日記】お、お、お前ら正気か!? [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 毎週見ている「ハンチョウ-神南署安積班」。
今週のお話の舞台はメイド喫茶。
先週の次回予告を見たときから気が滅入っていたけど、毎週見ているものなので我慢して見ました。
…想像してた以上に気持ち悪い空間ですね、メイド喫茶;
店員も客も、お前ら正気かよ!とマジで突っ込みましたよ><
え?なに?注文したら「妖精さんが作るので少々お待ち下さい」だと!?
いや、メイドの仕事じゃないのか、そこは!?
某錬金術師じゃあるまいし、妖精さんをこき使うな!
「妖精さんが採ってきたイチゴです」だって!?
採取までさせるのか!?じゃあお前らの仕事はなんだ!?職務タイマンもいいところだ!
極めつけは「おいしくなる魔法」!
「萌え萌えキュン!」って…あぁ、バカだ。バカなんだな?って感じですわよ。
なんでこんなバカげた空間が一過性の流行ではなく、はびこっているのだ?
現代社会はそこまで病んでいるのか…。
客観的に見て非常に恥ずかしいと思うがなぁ…。
もしも友人に指定された待ち合わせ場所がこんな場所だったりしたら十年来の親友でも絶交しますよ、私ゃ。
うぅ~気持ち悪ぅ><

 で、今週の話の内容なんだけど…あんま面白くなかった;
まずメイド喫茶なんてもので呆れながら見たから大きくマイナスされてたかも。
オチは笑ったけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。