SSブログ

【ModNation・日記】実力限界点 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 ModNationのストーリーモードがだんだん難しくなってきた><
難易度「ふつう」なのに1位通過ができません;
今やっているところは3位通過までなら次のステージに進めるのですが、ボーナス、報酬条件を満たしても1位通過じゃないとアイテムがもらえないのです><
たまに調子よく行って条件を満たしつつ1位でゴールできそう!って時に限ってミサイルの集中砲火が来るんですよね;
一人目のミサイルをバリアで何とかやり過ごしても、二人目の雷とかソニックウェーブとか飛んできたりしてゲージが足りず直撃><
一回の直撃で一気に5位とかまで下がったりするからね!
いったいどんなプレイをすればクリアできるのやら…><
とにかく練習しまくるしかないかな~><
難易度「ふつう」「ベテラン」のほかに「アマチュア」も追加して欲しい今日この頃…><
タグ:ModNation 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。