SSブログ

【日記】時間無駄にしたっ!! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 ケンミンショーを見終わって、ちょいとAmazonで白騎士のレヴューを見てたらいつの間にかスゲー時間掛かってた!
なんかレヴューが291件もついてたんだモノ!
皆どんな感想を持ったのかなーと、ちょいと興味が湧いた次第です。
見た感じ、高評価よりも低評価の方に共感できる意見が多かったみたい。
まぁ、ゲームなんて楽しんだもの勝ちなんだけど、アレを不満なく楽しめるのはすごいなぁ。
私はこないだまで「結構不満もあるけど、まぁ楽しめる」って感じで遊んでいたのだけど、鑑定品ってシステムの実態を知ってしまってからはとても楽しめるものではなくなってしまいました><
それでも友達が少しいるから、ログインしようかなーとは思ってたんですけど…ModNationを買ってしまったせいで全然やらなくなっちゃいましたわ><
だってさ、GR18に上がるまで何の意味もない事の繰り返しよ!?
レベルは上がらない!
素材を集めたって合成、強化に意味がない!
小島よしおを10人くらい集めて「何の意味もない!」の大合唱するくらい意味のないゲームだと思いますわ。
だから…友達には悪いけどとてもやってられるもんじゃあないと、私は思います><
黙々とGR上げを出来る人なら楽しめるのかな。
冒険日誌や掲示板なんかをみるとFF14までのつなぎって人も多いみたいw

FF14、私はどうするかなー。
ちょっと興味はあるんだけど、公式サイト見てもゲームシステムが全然わかんない。
戦闘ってどんな感じなんだろ。
トレーラーとか、ムービーばっかでゲーム画面ほとんど出ないし…。
もームービーとかでだまされるのはごめんだわよっ!
でもキャラクタークリエイトはちょっと楽しそう…っ!
うぅむ…。
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。