SSブログ

【スパ4・日記】か…勝てぬぅぅぅ!! [スパ4]

 どーにもこーにも調子が悪い!
っつーか、昨日からリュウ、ケン、豪鬼、サガット、バルログ、バイソン、本田、ブランカ…この辺の苦手キャラとばっかり当たります><
それだけ対戦して攻略法の一つも見つけ出せないヘタレです。あぁ、ヘタレさっ!![むかっ(怒り)]
って、苦手キャラ多いな、私っ!!
だいたいリュウとかケンとか、通常技も強過ぎないか!?
見た目より足長いんだよ、お前らっ!!
こっちの足が届かないのにヤツらのは届くんだぜ!?
どー見たってガイの方が足長いだろ!
基本、飛ばせて落とすってのがパターンなのにイチイチ飛び込む私も私ですが><

あとバルログのフライングバルセロナアタック!
ガード方向が分からん!
めくられると思ったらめくられない!
めくられないと思ったらめくられる!
ジャンプして迎撃しようとしたらイズナをくらう!
どーすればいいのっ!?

やっぱね、もっといろんな状況に対応できるように練習しなきゃーとは思うんだけど…練習とかめんどくせー!w
実戦こそ最大の練習!と言い張って対戦を繰り返しているのだけど…やっぱトレーニングとかもしなきゃダメかなorz
とりあえず、必殺技だけじゃなくて通常技の特性も把握しないとねぇ。
判定が強いヤツとか出が早いヤツとか、ガードされても隙が少ないやつとか。
そーゆーの分からずにやってるから弱いのか、私っ!
ゲームを楽しむのにも勉強が必要なのね><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。