SSブログ

【スパ4・日記】ボロボロだっ!! [スパ4]

 昨日の記事とほぼ同じ内容になるんだけど…全然勝てない;
このゲーム、投げが強すぎると思うけどどーよ!?
相手の攻撃をガードして、歩いてきたから投げられる!と思って弱PK押すんだけど滅多に投げぬけ出来ないの!
投げられる瞬間に入力しなきゃダメ!?
これもフレームの世界!?

あと目押し!
弱攻撃をくらっちゃったら、あれよあれよと言ううちに必殺技まで繋がるの!
コーディーのクリミナルアッパーとか、ベガのニープレスとか。
かといって、しっかりとガードしてたらすぐに投げに切り替わったりとか!
どんな速度で反応してるのよ!?

もーなんていうか、どんなに頑張ってもココから先のレベルには到達できないような気がしてきた今日この頃。
いいよ、もう。私にはPP500~1000が相当なんだよ!って感じ。

でもね。
目押しとかでスゲーコンボが出来る人に負けるのならまだ納得できるけど、逃げまくっているリュウ、ケンに負けたときはスゲー悔しい!
波動拳ガードした後反撃間に合わないし!
セービングを駆使して近づいてみても空中竜巻とかで逃げていくし!
竜巻ガードして投げようとしたらこっちが投げられてるし!
もー!もー!!って感じっ!
どーしろってのよorz


ボロボロといえば私自身も結構ボロボロかもしれない。
ここのところ毎日遅くまでやってるし。
なんか、今日オンライン対戦してたらちょっと画面がぼやけて見えてしまった!
こりゃいかん!
ってワケで今日はもう寝ることにしますわ…><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。