SSブログ

【スパ4・日記】マジィィィンッ!ゴォォォォォ!! [スパ4]

 今日はスパ4の新しいアレンジコスチュームが配信されました!
いつものように一挙公開っ!

アベル&本田

アベルがちょっといい感じ。
ヒゲだけどっ!
本田は…なんなの?そこらのオッチャンみたいな格好は…。

エル・フォルテ&ルーファス

無駄に派手なエル・フォルテがいいっ!w
なぜかキョンシーなルーファスもなかなか!…だからって使おうとは思わないけれど!
どーでもいいけど、友になった記念にメシを作ってやろう!って…勘弁してください><

そして個人的に今日一番の当たりだと思うザンギエフっ!

胸のパーツからブレストファイヤーが出そうな気がします!むしろきっと出る!
ついにザンギエフにも飛び道具が!?(注:出ません)
いいなぁ、これ!かなり気に入りましたっ!w

あと、コントローラーでちょちょいとやってて気付いたのだけど、豪鬼の瞬獄殺。
弱P弱P→弱K強Pなんだけど、これってボタン三つ押しを登録しておけばP3つP3つ→K3つP3つでも出ます!
PDVD_116.jpg
ボタン二個ですむわけです。
ずるくない!?すげー簡単に出ますよ!
良い子は真似するなっ!!
でもアーケードスティックじゃなくてコントローラーでやっている人はいいかもしれない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。