SSブログ

【スパ4・日記】剛拳! [スパ4]

 今日も今日とてスーパーストリートファイター4をやってました!
今日はランクマッチをせずにアーケードモードでいろんなキャラを使ってみたりして。
HARDESTで剛拳を倒すってトロフィーをとろうと思ってザンギエフで延々とやってみたのだけど、どーしても乱入してくれない><
1本設定でファーストアタック5回以上ってのがクセモノですわ><
あとあけぼのフィニッシュも。
ダブルラリアットで回ってるだけだと、ゲージがたまる前に倒しちゃうから…><
3本設定のほうが楽かな、もしかして…。

 そのほかのキャラは元、ダン、キャミィ、ダルシムを使ってみました。
キャミィとダンは案外使いやすかったです。
でもダルシムはやっぱ苦手…。
それ以上に元!元のトライアルが難しいの何の!

 トロフィーの中に「全キャラをCランクにする」ってのがあるのだけど、ダルシムとか元はかなり苦戦しそう…。
ってか、キャラ数多すぎるんだよ!全キャラとか強要すんなっ![もうやだ~(悲しい顔)]
しばらくTホークはお休みして各キャラのランク上げを頑張ってみるかなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。