SSブログ

【日記】なにかの呪いか…orz [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日は欲しい本が沢山手に入ってテンション高めのブログを書いていました。
がっ!!最初は私の操作ミスにより終わり際まで書いていた記事が一気に消滅!
それでも何とか気を取り直してわりとテンションが高い記事を書いたのだけど…次はなぜか急に消滅!!
なんだよ、なんの嫌がらせだよ!?
ってワケで気力が尽きたので簡潔に…。

まず藤子不二雄大全集の新刊が届きました。
今月は「ジャングル黒べえ」と「海の王子3巻」。
海の王子はぶっちゃけ読んでません><
なんか1巻読んだけど面白くなかったから…。
黒ベエのほうはまだちょっぴりしか読んでないけどちょっと面白いです。

 んで、皆川亮二の「ADAMAS」4巻と「PEACE MAKER」5巻が出ていました。
これは今月発売って知らなかったのでテンションアップ!
予想外の出費で、財布へのダメージにおののきながらも即購入!
んで、「べしゃり暮らし」の10巻。
これも楽しみにしてたのでテンションアップ!
でも最初に行ったTSUTAYAには大本命である「咎狩 白」が無かったので、TSUTAYAをハシゴすることに!
次の店でやっと見つけたのだけど…表紙かっこえー!w
あと、同じフラッパーコミックである「ジャーマン・コンプレックス」も買ったのだけど、こっちは買うのが恥ずかしい表紙;
あれ?主役誰だっけ?って感じ。
ってか、帯に乗ってたセリフ!
「…けど体はきれいだよ。そこだけは守ったから」
…いや!いやいやいや!それ全然重要なセリフじゃないでしょ!?
もっと物語を象徴するようなセリフは無かったのか!?
…もしかして、後々のストーリー上重要なのか、そのセリフ…?

 それは置いといて、「咎狩 白」をぱらぱらとめくってみたけど、超期待していたものが無かった…。
「パンダロン南の島へ行く」。
前作「トガリ」の最終巻に掲載された予告編で「同時上映」って書いてあったのに…っ![もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。