SSブログ

【スパ4・日記】一撃粉砕!! [スパ4]

 今日もひたすらスーパースト4~♪
今日はコーディーとジュリのチャレンジをやって、待ちうけモードにしてアーケードモードを。
どっかの掲示板で「すでに過疎ってる」とか言ってたけど、午前7時30分くらいに数秒単位で乱入されるってどーゆーことよ!?
過疎ってないじゃん!
 そんなわけで、アーケードモードはほとんどできずにひたすらランクマッチを繰り返していましたw
印象的だったのはTホーク対Tホーク!
3回ほど当たったのですが、他のキャラとはまた違った緊張感がありましたw
メキシカンタイフーンで相当ライフ削られるからね。
いかに小技を当てつつ、隙を見て掴むか!って感じ。
ライフ的に負けていても一掴みで一気に逆転できるところが魅力ですw
リプレイ動画をアップしたいのだけど、相手の名前を消せないから自粛><
このために動画加工ソフトを買うのも勿体無いしなー。

しかし、5月20日のブログを見てて思ったんだけど…「最初はフェイロン、ガイを中心に練習していく予定!」って、オンラインでフェイロンもガイも使ったことないやっ!
さくらを最初に少し使ってみた後はずっとTホークばっかりw
小難しい連続技が無いのが気軽に使える要因かしらw
見た目もかっこいいしねっ!!

そーいえば、チーム戦をやってみました。
ボイスチャットはできるけど、普通のチャットが出来ないのでコミュニケーションがとれず…><
なんでチャットに対応してくれなかった!
対戦中はまだしも、ロビーのときくらいいいじゃないか!
とっさに出る方言が恥ずかしい田舎ものの身にもなれっ!バカチンっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。