SSブログ

【DQMJ2・日記】求)使用制限 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日もDQMJ2のWifi対戦をやったんですけど、やっぱりHP回復がうっとーしいです><
今日対戦した相手は、モンスター3匹全員がベホイマを覚えていて、1匹がベホマズン、1匹がベホマラーを使ってきました。
そのうち一匹が2回行動。
ベホマラー>ギガディンの繰り返し。
あと一匹は常にベホマズン。
最後の一匹は1ターンに50くらいのダメージをチマチマと…。
攻撃しても攻撃しても、ターン終了時にはほぼ全快状態!
攻撃しても攻撃しても攻撃しても…orz
これって、お互いが回復スキルを全員に持たせていた場合、一方が攻めて一方が回復。次のターンで逆が回復して逆が攻める…の繰り返しにならないの?
そうだとしたらあまりにもダルくないか…?;
回復役はPTに一人とかにした方がスパッとさくっとしたバトルが楽しめると思うけれど…。
いや、単にそれが私の好みってだけなんだけどね。

 それはおいといて。
「神龍」ってどんなのかって思ってたけど、スカイドラゴンの色違いだったのね。
あんまり神々しい姿じゃなかったわw
相手として出てきたのだけど…こいつは二匹じゃ絶対倒せないと思いましたわ><
二匹で攻撃しても瞑想で全快しちゃうもの!
で、1~3回行動で殴り倒され><
例によってこっちは回復ホイミしか使ってくれないから…orz
ベホマズン使ってよ、ベホマズン!><


 で、明日から新シーズンになるわけだけど、ホントにモンスター育てるのがだるくなってきたw
もう売り払っちまうか!とかも考えているのだけど、気がついたらメタルエリアに向かっている私がいる…。
ビョーキかっ!orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。