SSブログ

【DQMJ2・日記】順位アップ [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 DQMJ2のプロマスター級でランキングが1000位以内になった!
で、今日も挑戦してみました。
戦績は4勝1敗。
一戦目の相手が最強プチット族とキラーマシーン2のコンビ。
これ、二匹ともHP回復を覚えているらしく、ダメージを受けたらすぐ回復!
で、全然削れないまま、チマチマとHPを削られて負け><
防御力もスゲー高かったのか、あんまりダメージが出ませんでした…。
とっ!思っていたら!!
ゲームに戻った時確認したら…武器を装備していなかったorz
そうか、だから負けたのか…><とゆー事にしておこうw

 しかし、回復を「全体回復」に頼るのはダメですねぇ。
一匹だけがダメージを受けたとき、単体回復が「ホイミ」しかなくても「ベホマズン」使ってくれないんだもん!
相手の攻撃一発分、ホイミじゃ全然まかなえないorz
ホイミを覚えていなかったらベホマズンを使ってくれるのかしら…。

 まぁ、今日は4勝1敗となかなかの好成績。
明日は順位がどう変わっているかしら♪
…それはそーと、ちょっとモンスター育てるのがダルくなってきた…。
「あのスキルが欲しい!」って思っても取りにいくのがメンドクサイw
あとスカウト成功率が低すぎて辛いです…。
攻撃力900~のが二匹と850くらいのが一匹。
それぞれテンションを最大にしてバイキルト。
相手にルカニをかけていざスカウト!
…それだけやってもやっと30%とか辛すぎる><
「じごくのマドンナ」とか、テンションあげようとすると悪口言うからね!即テンション下げるからね!
運良くスカウト成功したら、そいつはオスでした!
ちょ、おま…ニューハーフ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。