SSブログ

【DQMJ2・日記】ついに念願のっ!! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 「やまたのおろち」が誕生しました!
でけぇ!かっちょえぇ!w
こいつは是非強化していきたい!
…ってことで、これから今後の育成方針を考えるところですw
やっぱりドラゴンなのだから、ブレスは使いたい!
スキル「やまたのおろち」の中に「しゃくねつ」があるのだけど、どーせなら「かがやくいき」も覚えたい…。
いっそドラゴンのクセに剣技とか覚えてみるか!?
いなずま斬りとか!!
おまえ剣もてないじゃん!口でくわえてるのか!?ゾロか、お前は!!ってなるw
 3体分の大きさかだから、回復を仲間に頼るわけにはいかないんですよね。
なので回復系も覚えとかなきゃ。
苦手なヒャドも克服しておきたいし…。
やりたいことが沢山あって大変だぞ、こりゃっw

 そーいえば、初Wifiやってみました。
結構個性的なパーティが相手で楽しかったですw
私も、相手が楽しめるようなPTを作りたいものですわw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。