SSブログ

【DQMJ2・日記】海賊王に、俺はなる!! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日も今日とてDQMJ2。
たびたび因縁をつけてきていた「キャプテン・クロウ」が、ついに諦めて仲間になりました。
なかなかダンディでお気に入りのおじ様なのですが、コイツはゲーム中で一人しか仲間になりません。
んで、前作でもそうだったのだけど…こいつを素材にしないと入手できないモンスターが3種ほどいます。
コンプリートできないじゃん;
クロウを使っている人とすれ違いできれば二匹目が手に入るけど…。
しかしまぁ、攻略サイトを見ていたら、最短でも190回配合しなきゃいけないモンスターとかいるらしいです。
やってらんねーです、ハイ。
DQシリーズの大ボスで見た目が好きなのはヤマタノオロチとエスタークくらいしかいないので、その辺が手に入れば満足ですわw

 で、攻略サイトによるとラストダンジョンの後に隠しダンジョンがあるらしいとのこと。
そんなこと全然しらずに、延々と遺跡でレベル上げをしていたアタイはなんなのよ!!
頑張って作ったモンスターのいくつかはそこでスカウト出来るんですって!
泣くわよ、しまいには!!
そんなわけで、活動の場所を魔界に移してイロイロスカウトしてます。
魔界クリア後にはメタルキングが大量に出るエリアがあるとのこと。
さっさとラスボス倒せるくらい強くなってウッハウハレベル上げをやるのだっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。