SSブログ

【遊戯王・日記】禁止カードの脅威!! [遊戯王]

 ついに発売されました、遊戯王5D's リバースオブアルカディア!

早速プレイしてみたのですが、今回は序盤からストラクチャー対戦が!
ワタクシ、毎度毎度ストラクチャー対戦が入るたびに全デッキ制覇するまで先に進めなくなってしまうのです><
しかしこれ、新作が出るたびにストラクチャーの数が増えてて制覇するのがしんどくなっていきますわw
ぶっちゃけ、質の悪いストラクチャーデッキは入れなくてもいいと思うけどな!
カードだけ手に入るようにして。
そうじゃないと…【恐竜の鼓動】がすさまじく辛いのです;
【超伝導恐獣】【究極恐獣】【暗黒恐獣】と最上級が三体!
上級の【暗黒ドリケラトプス】!
【大進化薬】を引けないと手札が悲惨なことになったりします;
しかも、やっと引けた【大進化薬】を【マジックジャマー】で無効化されてみたり…。
【生存本能】が一枚しか入ってないのもきつい!
…とにかく、泣けるデッキなのですわ><

で、その恐竜デッキをようやっとクリア!
古代の機械デッキに!
相手がダイダロスデッキ。
ダイダロスデッキには禁止カードの【同属感染ウイルス】が収録されているのです…。
ストラクチャーデッキは種族固定とかだったりするので、【同属感染ウィルス】は手札を全てコストの要らない【ライトニング・ボルテックス】に変えてしまう凶悪カード!
一瞬で酷いことになりましたorz

初期パックはビギナーズ1,2とエキスパート1,2。そしてデュエルターミナルの【シンクロ覚醒!!】~【反撃のジャスティス!】までと、結構いい感じかしら?
ブリューナクとかを最初から狙えるのはありがたい♪
あと、ダウンロードで21日に【ヘル・ツイン・コップ】が配信されるみたいですね!
こいつは面白そうだと思ってたから収録されてて嬉しいですわw

とにかく、早くカードを揃えてMyLoveデッキを作りたい今日この頃w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。