SSブログ

【遊戯王・日記】新たなる戦い!

 YO3で対人戦を始めてみました。
どうやらYO3から始めた人も多いみたいで、見たところ初心者さんがゴロゴロ。
ってわけで、私も新キャラを作って参戦することにしました。
WS000000.JPG
やっぱゲームやるんなら公平性がないとね!
しかしあれだね、引継ぎ組みの人達はエゲつないね。
初心者デュエリスト相手でも限定カードを出来る限り詰め込んだデッキでやりたい放題ですもの!
【魔宮の賄賂】連発とか!【次元幽閉】連発とか!
やってらんねー><
しかも今回はトレードもなくなってるとか、コンマイは公平性とかまったく考えてねーなw

あと、人が少ないのかなんなのか知らんけど、ランダムマッチングで同じ相手としかマッチングされねぇ!

しかも決まってガチな連中ばっか!
ライロ使いと5連続当たっちまったせいでイライラしまくりだっつーの!
仕方ないから、カードが全然揃ってないのにデッキデス作って削り殺してやったZE![わーい(嬉しい顔)]
他にもライロじゃないけど限定カード積みまくりのデッキに出来損ないVバイパーで勝ってやったりとかっw
WS000001.JPG
…全然VバイパーらしくないSSだとか言わない!
とにかく初心者デッキで殴り倒してやりたかった!それだけっ!!

しかし、青眼デッキと当たった時は燃えたわ!
開始数ターン後にいきなり【龍の鏡】!究極竜!
運良く持ってた地砕きで倒して安心してたら…【異次元からの帰還】!【融合】!で究極竜!
すかさず【死者蘇生】!
WS000003.JPG
二体の究極竜って…社長を越えたよ、アンタ!
この人とは私のメインデッキで対戦してみたかった…っ!

…しかしライロ率高ぇーなー!
イライラしてきたぜ!
かつて遊戯王オンラインを引退した時の気持ちを思い出してきたw
あんたら、いい加減ライロ飽きないの!?ww
っつーか、ランダムでやると引継ぎ組みとしか当たらない…。
新キャラ作る必要なかったんじゃないかっww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。