SSブログ

【遊戯王・日記】追加要素…いい感じ! [遊戯王]

今日もリバースオブアルカディアをやってました。

今回から追加されたシステムがいくつかあるのですが、その中の一つ「スターチップ」がちょいといい感じ。
特定のカードと交換できるのだけど、集めないと強いデッキが作れない!ってわけじゃなく、判明している分では絵柄違いカードとアバター用コスチューム&デュエルディスクみたいです。
絵柄違いは青眼、ブラマジ、ブラマジガール、真紅眼、ギルフォード・ザ・ライトニング、サイドラ、サイエン、デーモンの召喚、バスターブレイダーの9種類っぽい。
あとで増えるかもしれんけど。
ブラマジガールはLE版もいいけど、書き下ろし版もほしかったなー。
青眼、真紅眼も書き下ろし版が欲しい><
サイドラ、サイエンはヘルカイザー版。
白銀のサイドラもいいけど漆黒のサイドラもカッコイイと思う!
…ただ、制限カードなのに3枚セットで貰ってもなぁw

ランキングコインは…ちょっとダルい><
でも交換で一枚でも手に入れられればパスワードで増殖できるのはありがたいかもw
早速オネストをGETして増殖しましたわw
…まだ光属性の強いのが集まってないからあんまり意味がないのだけどw

あと、DホイールのミニゲームでDPとかカードとかさりげなく手に入るのもちょっといい感じw
前回よりも操作性が良くなった感じもします。
…なんて横道にばっかりそれているから内容は全然進んでませんが><
とりあえず初期パックの中から必須系を集めてしまわないとな~。
ミラーフォースがどうしても手に入らない…orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。