SSブログ

【遊戯王・日記】エラー多すぎっ! [遊戯王]

 今日もYO3でチマチマ遊んでみました。
今日やってみたのは…昔作っていたラビエル様デッキ!
WS000001.JPG
展開力に優れる「暗黒界」との相性が良くて結構な確率で召喚できます^^
…まぁ、奈落に落とされるか聖なるバリアでぶっ飛ばされるかですぐにいなくなるのですが><
今回は無事にデュエルを決めてくれましたw
ラビ様、アニメでの雪辱を晴らす!って感じ。

次にE・HERO VD E-HERO!
WS000003.JPG
サンダージャイアントVSライトニングゴーレム!
…熱いバトルも何もなく、ライトニングゴーレムの効果で破壊しちゃうのですがw
手札に見えるダーク・リゾネーターが私のチキンっぷりを証明しちゃってます><
なんか使わないと勿体無いような気がして…><
で、こんなんじゃイカン!と思いなおしてシンクロを排除したHEROデッキを構築。
フォレストマンとオーシャンを追加して、より融合を使いまわせるように!
…ジ・アースはガンスだったから持ってませんorz
で、四苦八苦してようやく完成!
いざ、デュエル!!
…と思ったら、使用デッキに選択しようとするとエラーで強制終了…。
なんで!?
っつーか、いくらβっつっても出来がお粗末じゃありゃせんか?
デッキ名に記号を使うとダメらしい…。だから使わないで下さいって、使えるように修正する気はないの!?
ないならないで、デッキ名を入力した時に記号を使ってたら「この名前は使用できません」とか表示して入力しなおさせるようにすればいいじゃない!
他のオンラインゲームみたいに運営ブログとかもないから、ユーザーと運営の距離がやたら遠く感じるのよね、昔から…。

最後に、エクゾディアデッキを使ってみた。
YO3-ss.JPG
って、デモ無しかよ!?
ムダに視覚的演出を強化したかと思えば、特殊勝利の演出は排除!?
だったら、いっそアバターとかも消しちゃっていいじゃん!と思った今日この頃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。