SSブログ

【日記】今日買った物の感想など。 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

今日はなんかイロイロと買い物をしたのでその感想でも。

まずはブリーチ43巻

内容は…うーん…><って感じ。
なんつーか、力関係とかが全然分からない。
簡単に次元を超越した強さが出てくるからたまったもんじゃない。
仮に愛染が超天才で虚なんかペッペー!ってレベルだったとして、市丸と東仙も他隊長を圧倒するほど強かったの?
少なくとも十刃よりも上の扱いだったよね…。
これ、愛染倒せるの?また一護が変身して「こんな勝ち方ってありかよぉぉ!」って叫ぶのかしら。
あと、スタークとリリネットって自力で破面になったの?
突っ込みどころ満載だなーって感じ。

そもそも、愛染が何をしたいのかがサッパリ分からない><
最後に…最後のページで一護がヒューンって飛んできてたけど、ヤミーが巨大化してスゲー霊圧がどーとかのハズなのに放っといて現世に帰ってきてんの?

お次はフラッパー3月号

【咎狩 白】…面白い!天界側は相変わらずムカつくけど。
今月の私的見所
エマ様の今後がキニナル!
オセが漢(おとこ)を見せた!
統兵衛復活!

来月も楽しみだわ~。

【ジャーマン・コンプレックス】…絵は超好み!ってわけじゃないのだけど(魔物の描写は好き)続きがキニナル作品。
今月は…まぁまぁだったけど、来月のお話が気になります。

【ポコとあそぼう】…笑えた。ノリとテンションが好みですw

【ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド】…怒涛の展開。でも特に気になりませんでした。
とりあえず、ロリコンジジィがキモい。
あのジジィの口ぶりからすると、子孫がどーとかじゃなくてミナをテゴメにしたかっただけか!?って感じ。
ただのロリコンエロジジィだな。

毎月楽しみにしてるのはこの4つかな。
他は…「ついでだから読む」「ムカつくけどなぜか見ちゃう」「読まない」。
ランクとしては…
「絶対読む」>>「ついでだから読む」>>>「読まない」>>>>>「ムカつくけどなぜか見ちゃう」
って感じ。
「ムカつくけど~~」ってヤツは、嫌いなものほど目に付いちゃうとかってあんな心境。
自分でもわかってるんだけどねぇ。
精神衛生上よろしくない性格をしてます、私。
見なきゃいいのに見ちゃうんだよ…orz

次は「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」の番外編?
「ダイブ イン ザ ヴァンパイアバンド」。

正直、本編よりも面白かったかも。
ってゆーか、アキラは主人公よりもサポートに回ったほうがキャラが立つかもしれない。
もちろん、本編の1~8巻って土台を読んでたからこそ「面白い」と感じたのかもしれないけれど。
しかし、アイドルやモデルがあんなに沢山拉致されてたらもっと大々的にニュースになっているのでは…?
結末はハッピーエンドとは言い難いかもしれないけど、納得できる範疇。


最後は無線LANアクセスポイント。

これが今日の一番高い買い物で、一番満足できた買い物です。
今までパソコンでセキュリティソフトとにらみ合いながらWifiやってたけど、こいつならPCを立ち上げなくてもスムーズに接続できます。
ちょっぴりお高かったけど満足!
しかも、PCを使わなくてもいいから面倒なインストールとかも一切無し!
コンセントさしてケーブルさしてボタン押して、ゲーム機の方で「接続」作業をするだけ!
マジで楽ですわ~^^
これから無線LANを買う人、買い替えを検討中の人にオススメです!
…と、今レビューを見てみたら勘違いしちゃってる人もいそうなので一応言っておきますが「インターネットに接続できる環境」は必須ですよ!
なんかこれとルーターさえあればすぐにでも接続できると思った人がいるみたいなので…。
あと、人によっては上手く接続できないって人もいるみたい。
オススメ!ってのはあくまでも私個人の感想です。参考程度に…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。