SSブログ

【日記】久々にYO3 [遊戯王]

 なんとなくYO3にログインしてみたら、BPが3000くらい溜まっていた。
β中は一日100ポイントもらえるとか?
よくわかんないけど、溜まっているのなら使おう、使おう。
【伝説の白石】がほしくてブラックローズのパックを100くらいあけたのだけど…2枚しか出なかったorz
ぶっちゃけ、YO2からYO3へは改善というより改悪って感じしかしてなかったのだけど…
WS000006.JPG
ウルレアが出たときのエフェクトは良いね!ココだけは改善だと思う!
グッジョブ!
しかし、全体的に見るとやっぱり改悪でしょ…。
デュエル無料はいいけど、如何せん重過ぎる!
YO1からYO2になった時も思ったけど、ソレまで出来たスペックでできなくなるってのはいかがなものかと思います。
やっぱYO1のシンプルなヤツが一番良かったと思う今日この頃。
だって、YO3のキャラクターとか…
WS000025.JPG
なんか頭と体に違和感を感じます…。
色の濃さが違う><
なんやっちゅーねん。

で、今日手に入れたカードを使って十代とデュエル。
WS000001.JPG
決まったっ!決まりすぎたっ!!
【伝説の白石】や【闇の量産工場】で手札に【青眼の白龍】を揃えて【モンタージュ・ドラゴン】を特殊召喚するデッキ。
【時の機械~タイム・マシーン~】も採用して、【仮面竜】を使いまわしたり、【ダークブレイズ・ドラゴン】の効果を発動させたりとギミック満載です。
…その分、やたら重いけど><
モンタージュと青眼に対応している【トレード・イン】も採用すればよかったのだけど…存在そのものを忘れてましたっ!
ってか、自分で使ってて言うのもなんだけど…スターダストうぜぇw

【悪夢再び】でダークレインボーを手札に集めてモンタージュにつなげるデッキも作ってみたけど、これもなかなかw
でも…モンタージュの攻撃力は墓地に送ったモンスターのレベルの合計×300だったのね!
攻撃力の合計って勘違いしてたヨ…orz
ソレだったらダークレインボーよりユベル3の方がいいじゃん…。
【クリッター】【悪夢再び】【ダーク・バースト】に対応しててLv12なんだから!
むしろユベルデッキに組み込んでみるか!?

…なかなか楽しいな、モンタージュw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。