SSブログ

【日記】モチベーションあがらねぇぇ!! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今日はどうにもネタがなかったので、久しぶりにモンスターファームラグーンをちょっとだけやってみました。
正式開始直後あたりは常に混雑しているイメージだったチャンネル1も…
20100128-222410.png
快適になってました。
サーバーが強くなったのか人が減ったのか…?

 それはおいといて。
サクっと狩りって事で最初のダンジョンへ。
20100128-222732.png
この形式のゲーム…3~5Fまでならモチベーションも保てるけど、9Fとか言われるともー、やる気がなくなります><
PSUでメトロリニア周回は勘弁してくださいって心境と同じ。
MFLはただ走るだけだからね。一本道を。
楽っちゃ楽だけど…ダルい;
戦闘も結局前作と大差ないからねぇ。
一年間の準備期間を明けて出てきたのは代わり映えのしない世界!って感じでした><
これなら、まだ自由に走り回れた前作のほうが好みだったかなぁ。
仕立て屋で試着できなくなってるしっ!
もっていけるアイテム4つまでに減ってるしっ!
私には改悪って感じしかしないよ、ラグーン…><

そんなわけで一周だけしてきたのだけど…
20100128-223514.png
「これからどうしようか?」
と顔を見合わせた或る寒い夜…。
はっ、またネガチブな記事にっ!!
もっとこー、パーーーっ!と明るい話題ないもんかしらね~。
PS3でSS撮れたらいろんなゲームやってみるんだけどなぁ~><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。