SSブログ

【日記】のーみそぴーかん [凡骨絵の晒し台-通常版]

 お題絵を書こうと思ってペンタブレットを握っていたのだけど、どーにも構図が思いつかない!
描いては消し、描いては消しで時間だけが過ぎていく…。
思いついてもなんかイメージどおりにかけない…。
なんで私はこんなに下手っぴぃなんだっ!!
ってことで、半ばムシャクシャしながらひたすらラフっぽいのを書いてました><
ムキーーーっ!!
…こんな時はいっそ書くのをやめて気分転換をしたほうがいいんだろうなぁ…と、今更ながらに思いました><
ってかもぅ!なんで構図の一つや二つ思いつかないかな!?この腐れ脳みそめっ!
…そんな気分><

4,5枚描いてみて、一応"絵っぽくなった"ってのは一枚だけ…。
色もついてないラフ画だけど、せっかくなんで載せときます。

続きにて~                              
                          
オリジナルキャラクターの皇城美久(おうぎ みく)。
rakugaki01.jpg
服とか、いかにも適当じゃないかっ!
服の資料とか、何を参考にするのが一番書きやすいんだろう…><
うぅむ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。