SSブログ

【絵晒し・お題】お題第四回 [凡骨絵の晒し台-お題編]

お題お絵描き「50音順」の第四回目です。
これは絵の練習のために、50音の「あ」から順番に、その文字で始まるキャラクターやら名セリフやらを描いてみよう!という企画です。
前回までの絵は記事タイトルの「凡骨絵の晒し台-お題編」をクリックして下さい。


 今回は「え」。
例によって続きにて~。  
                             
今回は「え」なので、ストリートファイターシリーズの「E・本田(エドモンド・ホンダ)」です!
odai-e.jpg
まぁ、「厳つくてクマドリ背負ってれば分かるだろ?」って感じでざざーっ!と書きなぐりました。
ちなみに、私はこのE・本田が大嫌いです!
なんか妙に長い屈強Kとか!スゲー強いチョップとかっ!妙に早いズゴックジャンプ(スーパー頭突きの事ね)とかっ!やたら早いスーパー百貫落としとかっ!
待ち>頭突き、百貫の二択のとき、何をすればいいのかサッパリ分かりません;
オノレ…っ!

…っと、これだけではあまりに手抜きっぽいのでもう一つ。
「機動戦士ガンダムZZ」から「エルピー・プル&キュベレイMk-2(プル仕様)」です。
odai-e2.jpg
例によってじっくり見ないで。アラが目立つから。
右目と左目の比率が良くわかりません><
なんか左目がデカ過ぎる気がします…orz

プルはZZの中でも特に好きなキャラ。
プルもプルツーも…なんで死なせた!
キャラを殺して簡単に悲壮感を引き出そう何て…賢しいよ!><って感じ。
グレミーに消耗品のように使われて、そのうえ最後は死ぬ…救いが全然ねーじゃん!><
無理矢理クイン・マンサに乗せられてるシーンなんて、グレミーの表情はどー考えても怪しい人だもの!
ZZはキャラクターが活きてて面白いと思ったんだけどなぁ。
なんか黒歴史みたいな扱いで悲しいですわ><

ちなみに、今回のお題の他の候補に上がったのは…
・エマ様(トガリ)
 「忙しいのは嫌いですもの」は、まごうことなき名セリフ。

・エマ・シーン(機動戦士Zガンダム)
 エマ様を思いついたついでに思いついた人。あの髪は難しそうだわ…。

・エレ・ラグ(影技-シャドウスキル-)
 強くてカッコイイおねえちゃん。単行本が奥のほうにあるから取り出すのが面倒でボツに…。
 でも改めてみてみたら結構前の方にあった><

・エシディシ(ジョジョの奇妙な冒険第二部)
 何か武人っぽかった人(?)。顔は良く覚えていない…。

・エルリック兄弟(鋼の錬金術師)
 書くのが面倒だったからボツ。
 でも昔お絵描き掲示板で書いた奴があったから発掘w
paro66'03.10.29.jpg
記録によると2003年10月29日に書いたらしい。
本当にこの頃はがんばってるなぁ…。

等など。
次は「お」かー。
うーむ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。