SSブログ

【日記】爆死 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

結局週一更新に戻ったVELDです、こんばんは。

現在ミリシタ、ときドル、きらファン、プリコネでイベント開催中でほんと時間が足りないです;
気がついたらミリシタのイベント明日までなのにポイント全然足りないし;
きらファンは限界突破アイテムは取れたのでまぁいいです。
エトワリウムも欲しかったけどそこまでは素材集めできないなぁ。

んで、ミリシタで無料石が10連2回分溜まったのでガチャってみたのですが…見事に爆死TT
期間限定の姫SSR欲しかったんですけどねぇ。
もう10連分の石を溜めるのは無理…諦めですかねぇ。
悔しいなぁ。
まぁ、ムキになって課金しまくってもしゃーないですからね。
ここは自重しときますわ〜。
…でも悔しいなぁ…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。