SSブログ

【日記】やる気はあるの [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

今月からブログ更新頻度を上げよう!と心に決めてたVELDです、こんばんは。
んでも書くネタがねーの…;
今日帰宅してからやったことと言えば、SAOフェイタルバレットのDLC第三弾をクリアしたくらいでしょか。
でもまぁ、ストーリーとしてはあんま面白くもなかったかなぁ。
如何にも次回作に続きます!って感じで終わりました。
次はアリシゼーション編なのかなぁ。
私的にはSA:O、ALOの新しいストーリーもみてみたいのだけども。

あとは、現在イベント開催中のミリシタ、プリコネ、きらファンでイベントマラソンをちょいとプレイ。
ミリシタは毎度おなじみイベントPT稼ぎなのでまぁ、ぼちぼち。
プリコネはジュン、ユカリのメモリーピースを稼げるけど、ユカリは星5になってるのでなんか勿体無い感じ。
余ったメモリーピースを換金できたらいいのになぁ。
きらファンは…はるかなレシーブイベントなのだけど、原作知らないからあんま興味ないw
まぁ、ボチボチやっていきますわ〜。

そんなところかなぁ。
うーん、ネタ弱いなぁ;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。